パラダイムシフトニュース

南野拓実の高校はどこ?意外な彼女と結婚!?気になる兄について!!

      2015/10/03

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

南野

出典:http://news.walkerplus.com/article/60919/

久しぶりに日本代表に選出されたザルツブルグ所属の南野拓実選手。

名前やルックスからは考えられないほど、貪欲にゴールを狙うストライカーです。

日本は昔からやはりFWよりもMFにタレントが豊富だったので、南野選手や久保裕也選手みたいな生粋のストライカー気質なプレイヤーがたくさん出てくると日本のサッカーは変わるかもしれませんね。

私はパスサッカーが好きなので、MFにタレントがたくさんいると興奮します。しかしやはり勝たないと面白くもないので、こういった選手も必ず必要ですね。

そんな南野選手ですが、彼女や結婚といった噂を聞きません。実際どうなんでしょう?

また高校やお兄さんもなかなか注目されているようです。今回はそんな南野選手の特集記事です。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1995年1月16日

出身:大阪府泉佐野市

在籍チーム:レッドブルザルツブルグ

ボジション:FW

いわゆる部活のサッカー部には所属していないため、サッカーの冬の選手権などには出場していません。

そんな南野選手の高校は大阪天王寺にある興國高校です。

現在はオーストリアのザルツブルグに在籍していますが、前在籍チームはセレッソ大阪です。中学校入学と同時にセレッソのユースに入って、そのままセレッソでプロデビューしました。

各年代で日本代表に選出されており、いわゆるエリートです。

2014年のワールドカップについては、日本代表候補に選出され、トレーニングキャンプには参加しましたが最終のメンバーからは外れています。

そのため今回2015年10月のワールドカップ二次予選が日本代表初選出です。
下記が最近の動画です。キレキレです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nHogiq-uKQ4

スポンサードリンク

彼女は?結婚してる?

南野さんの彼女は一般の方で、栞さんとおっしゃいます。

一般の方なので写真は公開されていませんでした。

結婚するタイミングで発表されるのかもしれません。

サッカー選手の奧さんはお綺麗な方が多いので栞さんも綺麗な方なんだと思います。

南野選手のお兄さんについて

南野選手のお兄さんは賢太さんとおっしゃって南野選手の3つ上です。

南野選手と同じくセレッソのユースに入っていましたが、今でもサッカーを辞めています。

やはりスポーツの世界は厳しい世界ですよね。

まとめ

今回は南野選手については特集しました。

本当に期待したい選手の一人で、今の日本代表の救世主になれる存在だと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - スポーツ