パラダイムシフトニュース

三浦春馬の英語の動画を観たら性格関係なくちょっと惚れてしまう話。

      2015/07/24

三浦 春馬

出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/miura_haruma/

8月より進撃の巨人の映画が上映されるとのことなので、主演俳優の三浦春馬さんについて調べてみました。

私は意外だったんですが、英語が堪能なんですね。

このルックスで英語堪能だったらちょっと惚れてしまいます。

動画については、つづきをご覧ください。

スポンサードリンク

英語のスピーチ動画

出典:https://www.youtube.com/watch?t=197&v=F6t2XIM4oy4

ちなみに英語のスピーチは2:45頃です。

水原希子さんも流暢に英語話されますね。

映画もやっぱり楽しみですね。

漫画が原作の映画ってあんまり期待できないものが多いですけど、今回の進撃の巨人はすこし興味をもって観れそうです。

長崎の軍艦島でもロケを行っているみたいなので、非常に期待できそうです。

この容姿に英語が加わったら本当に最強ですね。

誰でもほれちゃいます。

でもどうしてこんなに英語が流暢なんでしょうか?これも調べてみました。

スポンサードリンク

どうして英語が流暢なのか?

NYに短期留学をしたみたいです。

時期的には2年ほど前に3週間みたいです。

芸能人御用達の高額な語学スクールかと思いきや

一般の方が普通に通われているような普通の語学スクールみたいです。

それにしてもこんなに流暢に話せるようになるもんなんですね。

3週間でこんなにしゃべれるようになるのならちょっと私も行ってみたいです。

三浦さんはその3週間の間にNYで芝居やミュージカルをよく観覧されていたようで、ものすごく刺激を受けたみたいですね。

その影響でハリウッド進出も考え始めたようです。

今回進撃の巨人もその足がかりとなるようです。

スポンサードリンク

 - エンタメ