パラダイムシフトニュース

あさが来た(朝ドラ)ふゆ役清原果耶がかわいい!意外な特技とは?

      2015/09/23

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

清原かや

 

出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/kiyohara_kaya/

平成27年度後期の朝ドラである『あさが来た』に出演中の清原果耶さんかわいいですね。

調べてみると意外な特技や出身雑誌、正統なCMに出演されていたりと色々なことが分かりました。

今回はそんな清原果耶さんの特集です。

朝ドラ『あさが来た』については、過去の関連記事がありますので、興味があるかたはチェックしてみてください。

『広岡浅子(朝ドラあさがきたモデル)の画像と花子とアンとの関連性!』

『広岡浅子(朝ドラモデル)の生涯と大同生命、加島屋、子孫はいる?』

『興津正太郎(朝ドラ『あさが来た』出演)は朝ドラに愛されている?』

『玉木宏はイケメンなのになぜ結婚しないのか?過去の恋愛遍歴!』

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2002年1月30日

出身地:大阪

身長:159cm

事務所:アミューズ

備考:ニコラ専属モデル

出演CM:三井のリフォーム、アステラス製薬

年齢は13歳とまだ若く、今回のさゆ役が女優デビューとなります。

憧れの女優は同じ事務所の吉高由里子さんです。

また別事務所ですが、堀北真希さんも憧れの女優さんとして挙げています。

デビューのきっかけは2014年に5年ぶりに行われた『アミューズオーディションフェス』にて約3万人の中からグランプリに選ばれ、2015年よりニコラの専属モデルとして活躍しています。

 

意外な特技とは?

意外な特技とはズバリ、、、、ダンスです!!

アミューズのオーディションにおいても

Owl City & Carly Rae Jepsen の『Good time 』をダンスと英語で披露し審査員より絶賛されました。

残念ながらダンスの動画はありませんんでした。

歌唱力については、以前テレビ番組でも披露しており、下記で紹介するCMの中でも披露していて、半端ないです。

最後に彼女の動画を2件観て終わりにしたいと思います。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=j_cSnC9UYLc

スポンサードリンク


出典:https://www.youtube.com/watch?v=xl3oThVz61c

まとめ

朝ドラ『あさが来た』のさゆ役清原果耶さんは非常にかわいく、

今後も期待したい女優さんでした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

*朝ドラ『あさが来た』に関する別記事書きましたので、気になる方はチェックしてください。

『朝ドラ師匠五代友厚役ディーンフジオカは結婚し妻がいる(画像あり)』

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - ドラマ