パラダイムシフトニュース

5時から9時まで(月9)三嶋聡役古川雄輝の10歳年下の彼女とは?

      2015/09/23

古川

 

出典:http://www.horipro.co.jp/furukawayuki/

27年10月から始まる月9『9時から5時まで』の中でエリート商社マンの三嶋聡役を演じる古川雄輝さんについての特集です。

彼はなんと日本よりも中国で現在絶大な人気を得ており、また年上の彼女の存在もちらついているようです。

そんな古川雄輝さんについては色々調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1987年12月18日

出身地:東京都

身長:180cm

事務所:ホリプロ

言語:日本語、英語

デビューのきっかけ:2009年ミスター慶応

幼少期のほとんどを外国(カナダ、NY)で過ごし、帰国後慶応義塾大学理工学部に進学し2009年にミスター慶応に選ばれています。

2009年のミスター慶応と言えば、ピンとくる方いるかもしれませんが、EXILEの岩田剛典さんも出場しており、その岩田さんを押しのけてグランプリに選ばれています。

それがきっかけとなり、翌年のホリプロのオーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしています。

中国での人気と年上彼女について

古川雄輝さんですが、絶大なる中国での人気があります。

それは出演したドラマの影響です。

そのドラマは2013年の『イタズラなKiss~Love in TOKYO』です。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=uQfaEFpVdn4

スポンサードリンク

そうなんです、懐かしい少女ドラマのイタズラなキスのリメイクに出演していたんです。

これが中国でも日本と同時に配信され、中国国内で社会現象まで起こしています。

そのためからが空港に降り立つと1000人以上のファンが待ち受け、中国のツイッターでああるWeiboではフォロワーが100万人を突破しています。

今後日本だけじゃなく、グローバルな活躍が期待される俳優です。

そんな古川さんですが、10歳も年下の彼女がいるのでは?という噂があります。

その彼女とは未来穂香さんです!

未来穂香って誰?って思ったあなた。実はすでに知っています。

そうですさっきの動画に出ていました。

『イタズラなKiss~Love in TOKYO』で共演した女優さんです。

共演すると恋人になりやすい環境になるので、可能性としては大いにあります。

まとめ

バイリンガルで高学歴、高身長で中国での人気も絶大な古川雄輝さん。

今後の活躍が期待される俳優さんです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - ドラマ