パラダイムシフトニュース

興津正太郎(朝ドラ『あさが来た』出演)は朝ドラに愛されている?

      2015/09/23

okitu

 

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp18139

NHKの朝ドラ『あさが来た』で主演の波留さん演じる今井あさの弟を演じる興津正太郎さんの特集記事です。

実は彼朝ドラの出演はこれが初めてじゃないのです。

初めてどころか複数回出演しています。そんなところ詳述してきます。

朝ドラ『あさが来た』の過去記事ありますので、興味ある方は以下記事をチェックしてみてください。

『広岡浅子(朝ドラモデル)の生涯と大同生命、加島屋、子孫はいる?』

『広岡浅子(朝ドラあさがきたモデル)の画像と花子とアンとの関連性!』

『玉木宏はイケメンなのになぜ結婚しないのか?過去の恋愛遍歴!』

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1996年4月18日

血液型:A型

職業:俳優

所属:劇団東俳大阪校

身長:174cm

出身:兵庫県

関西に在住で、大学に通っていますが、大学名等プライベートなことは明かされていません。

確認でき次第アップしていきたいと思います。

劇団東俳所属ということもあり、演技力は期待できます。

今回の役柄は主演の波留さんの弟役ということもあり、重要な役柄です。

ちなみに東俳出身の有名な方で言うと、井上真央さん、雛形あき子さん、大沢あかねさん、最近で言うとnon-noモデルで活躍されている新川優愛さんや朝ドラの『ごちそうさん』でふみの旦那役をされた今村雄一さんらがいらっしゃいます。

スポンサードリンク

NHK朝ドラの出演歴

ちりとてちん 2007年

ウェルかめ  2009年

ごちそうさん 2013年

あさが来た  20015年

まだ19歳ではありますが、NHKの朝ドラに限るとベテランの域に入ると思います。

ごちそうさんの一体何役で出演していたのか?正直あまり覚えていませんよね。

実は、ごちそうさんの杏演じるめ以子の次男である活男の同級生である小関を演じていました。

脇役であり、あまり記憶にない方もいらっしゃると思いますが、演技力は光っていました。

今回の役は主人公の弟ということもあり、重要な役柄であり、楽しみです。

まとめ

演技力に定評のある興津正太郎さん、今回のドラマの重要な役どころでもあり、楽しみです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

*朝ドラ『あさが来た』については別記事もありますので、気になる方はチェックしてみてください。

『あさが来た(朝ドラ)ふゆ役清原果耶がかわいい!意外な特技とは?』

 

スポンサードリンク

 - ドラマ