パラダイムシフトニュース

5時から9時まで(月9)百絵役高梨臨の熱愛とそっくり有名人一覧!

      2015/09/23

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

たかなしりん

 

出典:http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-11821912711.html

平成27年10月から始まる月9『5時から9時まで』で山淵百絵役を演じる高梨臨さん特集です。

これだけ美しいと色んな恋愛の噂がありそうですが、一体どんな方と熱愛報道がされたのか?またその真偽は?

そして、綺麗な高梨さんですが、どことなく誰かに似ているような?って思う方は結構いらっしゃると思います。

しかも一人だけでなく、角度等で色んな方に似ている。誰に似ているのか一覧にしてみました。

『5時から9時まで』出演中の古川雄輝さんについて、別記事がありますので気になる方はチェックしてみてください。

『5時から9時まで(月9)三嶋聡役古川雄輝の10歳年下の彼女とは?』

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1988年12月17日

出生地:千葉県船橋市

身長:166cm

活動期間:2005年~

事務所:スターダストプロモーション

旧芸名:高梨真莉

デビューのきっかけはスカウトです。

当初いちにのさんに所属していましたが、その後JTBエンタテイメントに移籍しています。

JTBエンタテイメントというのは、あの旅行代理店のJTBが運営する会社です。

今でもそこに所属しており、JTBエンタテイメントがスターダストプロモーションと業務提携をしているため事務所としてはスターダストプロモーションとなっています。

ちなみに、JTBエンタテイメント所属のタレント第1号でもあります。

女性にしては変わった趣味ですが、将棋が趣味です。

お茶の間に周知されるようになったのは、朝ドラの『花子とアン』出演によります。

熱愛について

・松坂桃李
・戸谷公人
・町田啓太

高梨さんの熱愛の噂は多いです。
共演者との熱愛が多いようです、上記の3人が噂になった方であり、各々ヒーローものや朝ドラ『花子とアン』での共演がきっかけで熱愛につながっているようです。

最近の噂は劇団EXILEの町田啓太さんでしたが、続報はなく現在は恋人はいません。

でもこれだけ綺麗な方なので、恋人がいて当然ですよね。

スポンサードリンク

似ている芸能人一覧

似ているといわれる芸能人は下記の人たちです、結構いますね。

・坂下千里子

・大政絢

・戸田恵梨香

・高島礼子

・松坂桃李

 

ネットで似ていると言われている5名について、記載してみました。

上の4人については、角度によっては確かに似ていますね。

ただ、5番目の松坂桃李さんについては、単なる熱愛との流れで誰かが言いだしたんだと思います。

あんまりどころか全く似ていませんね。

まとめ

今回は高梨臨さんの熱愛と似ている人について言及しました。

やっぱり綺麗な人は似ている!

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - ドラマ