パラダイムシフトニュース

朝ドラ師匠五代友厚役ディーンフジオカは結婚し妻がいる(画像あり)

      2015/09/23

<ディーン・フジオカ>“逆輸入俳優”が朝ドラ抜てき

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000013-mantan-ent

朝ドラ『あさが来た』で主人公の師匠である五代友厚として出演中のディーンフジオカさんに関する特集記事です。

ディーンフジオカという名前から察するに単純に日本人じゃないような気がします。

そんなディーンフジオカさんかっこいいので、もちろん結婚されています。

奥さんの情報や他にも今までの経歴等様々な情報調べました。

朝ドラ『あさが来た』については、他にも気のなることを記事にしていますので、興味ある方はチェックしてください。

『広岡浅子(朝ドラあさがきたモデル)の画像と花子とアンとの関連性!』

『広岡浅子(朝ドラモデル)の生涯と大同生命、加島屋、子孫はいる?』

『興津正太郎(朝ドラ『あさが来た』出演)は朝ドラに愛されている?』

『あさが来た(朝ドラ)ふゆ役清原果耶がかわいい!意外な特技とは?』

スポンサードリンク

プロフィール

本名:藤岡竜雄

生年月日:1980年8月19日

出身地:福島県

活動期間:2005年~

事務所:アミューズ

身長:180cm

職業:俳優、モデル、映画監督

ディーンフジオカさん、実はハーフです。

父親が中国人、母親が日本人です。

またディーンフジオカさんのデビューのきっかけは結構変わっています。

2004年、香港のクラブでラップをしていたら、たまたまファッション雑誌の編集者にスカウトされ、モデルとしてデビューします。

そしてそのまま香港、台湾で俳優として活躍することとなりました。

前クールの探偵の探偵で日本の連続ドラマ初出演となり、今回『あさが来た』で主人公の師匠である五代友厚役に大抜擢されました。

ちなみにアメリカシアトルへの留学経験もあり、英語、北京語、日本語の3ヶ国語を話せます。

スポンサードリンク

ディーンフジオカは結婚してる?

平成24年に一般の方と結婚されています。

探したらなんと画像がありました。

dean

出典:https://instagram.com/tfjok/

そうなんです、実は2014年に双子のお子さんも生まれてます。

年齢も35歳なので当然と言えば当然ですね。

まとめ

ディーンフジオカさんは日本人ですが、台湾、香港で活躍され、日本のドラマの出演も最近といったいわゆる逆輸入俳優です。

演技力にも定評があり、今回の抜擢につながったと思います。

今後も期待したい俳優さんの一人ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - ドラマ