パラダイムシフトニュース

半日断食の効果、やり方。ダイエット遍歴。

      2015/09/08

私は生まれた頃から太っていた。。。

スポンサードリンク

中学3年生くらい時人生最高体重にあり、83kg、身長172cm、(ちなみに男ね)

子供ながらにこれはまずいなと思った。これじゃ彼女もできねーわって。

そんなとき母親が私にくれた本は朝だけダイエットっていう本。なんだかお医者さんが書いたものだから確実に痩せられるって親が言うもんだからそのまんま実行した。

朝だけダイエットっていのはつまり朝食抜き、半日断食ってこと。

やってみてびっくりしたんだけど、すぐ痩せた。最初の月たぶんいきなり4kgくらい痩せちゃった。

まあでもその後すぐに鈍化しちゃって結局は高校生になるころには73kgくらいになってた。

それでもやっぱり顔は大きくて目は一重だからやっぱり彼女できねーわってなってた。(笑)

で、高校生になってまた朝だけダイエットを再開して結局高校1年生で68kgくらいになってた。

なんだか半日断食やってもそれ以上痩せない感じになってたんだねー

それでもやっぱり恋愛の方はさっぱりだったね。

そこから男なのにアイプチしたりとかやや迷走。(笑)それでもなぜか高校2年生になったらなぜか彼女ができた!

けど結局自分に自信がなくて2年くらいで別れちゃった。

そんで大学2年生くらいになってやったのが、体力のいるバイト&夜ごはん抜き。

バイトはドームでビールの売り子をしてもました、夜ごはんも抜いたらいつのまにか体重は62kgくらいになっちゃった。

このころ前からやってた二重マッサージがうまくいったのか、奥二重にもなったこともあって、なぜかすげえモテた。女にも男にも(笑)

色んな誘いもあったし一番おもしろかった時期かもね。

そんな時期もありいつのまにか体重は68kgに戻っちゃって、年齢も三十路になっちゃった。

やっぱり体重が60kgくらいになったら自分にも自信がつくし人生もいい感じになっていくと思うんだよね。

そうなるためにどうするか?を次の記事で考えてみます。。。

スポンサードリンク

 - ダイエット